ABOUT
- SHIBUYA TSUTAYA ONLINE SHOP
■SHIBUYA TSUTAYA店舗に関する在庫・販売・展示・施策などのお問合わせは、直接店舗までご連絡ください。 ※SHIBUYA TSUTAYAでは通常商品の予約は承っておりません。 ■お問合わせフォームへのご連絡は、通常7営業日前後(土日祝日、年末年始や弊社休業日を除く)にメールにてご返答させていただきます。 当ショップからのメール(@stores.jp/@yahoo.co.jp)を受け取れるようにメールの受信設定をお願いいたします。 ■送料、その他費用 配送料は商品によって異なりますので、各商品詳細ページをご確認ください。 ■支払方法・時期 【クレジットカード決済(VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners)】 ・通常販売、予約販売ともにご購入時決済となっております。 ・クレジット会社により締日および引き落とし日が異なります。 ・ご購入者様とクレジットカードのご名義が異なる場合、自動キャンセルとなる場合がございます。自動キャンセルの場合は、別のお支払い方法をお試しください。 ・海外のクレジットカード、プリペイドカード、デビットカードはご利用いただけない場合がございます。またご注文金額によってご注文完了後でも自動キャンセルとなる場合がございます。 【PayPay】 ・PayPay残高払いのみご利用可能となります。 【PayPal】 ・PayPalのご登録が必要となります。 ・VISA、MasterCard、American Express、JCB、Dinersのカード(デビットカード・プリペイドカード含む)をご利用いただけます。 ・通常販売、予約販売ともにご購入時決済となっております。 ・クレジット会社により締日および引き落とし日が異なります。 【キャリア決済(auかんたん決済/d払い/ソフトバンクまとめて支払い)】 ・上記キャリア決済のみご利用いただけます。 【楽天ペイ】 ・楽天会員の方のみご利用いただけます。 ・ポイントもご使用可能ですが、全額でのご使用はシステムの仕様上できません。 ・ご購入金額の1%が楽天スーパーポイントとして付与されます。ポイント使用の場合もご使用前の金額に対して1%分付与されます。 ※商品によっては選択できない決済方法がある場合がございます。 ■返品・交換・キャンセル お客様都合によるご注文のキャンセル、返品、交換はお受けすることができません。 商品の不良や欠損、商品違い等の場合は、お手数ですが商品到着後7日以内に下記お問合わせフォームよりオーダー番号を記載の上ご連絡ください。 その他、詳細につきましては、下記URLをご覧ください。 https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12699065470.html ■商品の引渡し時期 ご注文後、通常7営業日前後に順次配送いたします。ただし予約商品や出荷時期に指定がある商品は商品ページに記載されている出荷時期をご確認ください。 発売日にお届け・発送ではございません。発売日以降順次発送させていただきます。 発送日・お届け日についてのご質問にはお答えできません。あらかじめご了承ください。 出荷時期が異なる商品をまとめてご注文いただいた場合、すべての商品が揃い次第の発送となります。 佐川急便での発送となります。配送業者の選択、配送や受け取り(営業所止め・宅配BOX含む)に関するご指定はできません。 また、下記事由により通常よりお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ・特定の商品に注文が集中した場合 ・天候の悪化や年末年始、ゴールデンウイーク、夏季休暇時期等 ※SHIBUYA TSUTAYA店舗受け取りはできません。 ■当ショップでは、利用者保護と不正利用防止の観点から、特定のお客様(初回、高額オーダー、入力情報に不自然な点がある場合など)へ本人確認をお願いする場合がございます。 恐れ入りますが、本人確認が必要となった際には、ご協力をお願いいたします。 ※お品物の発送は本人確認のお手続き完了後とさせていただきます。 In order to avoid trouble and for customer's we may need to verify your identity and request evidence of your ID. ■その他 日本国外への発送はできません。 ( No overseas shopping is available. ) 納品書は同梱しておりません。 領収証は発行しておりません。 ギフト包装は受け付けておりません。 住所不備や長期不在等、お客様のご都合で荷物が返送された場合は当ショップよりご連絡させていただきます。 ご連絡後、翌月末までにご返答がない場合は、商品のお引渡し、再発送、ご返金が不可となります。 再発送の場合にかかる費用はお客様負担(着払い)とさせていただきます。 ■お問い合わせ 【FAQ(よくある質問)】をご確認のうえ、解決しない場合は各商品ページ内に記載のお問合わせフォーム、または下記URLよりお問合わせください。 ご注文後のお問合わせについては必ずオーダー番号のご記入をお願いいたします。 FAQ https://shibuyatsutaya.stores.jp/faq お問合わせフォーム https://shibuyatsutaya.stores.jp/inquiry