FAQ

Q

注文のキャンセルはできますか

A
申し訳ございません、当ショップのABOUTにもございます通り、 ご注文後のお客様都合でのキャンセルはお受付しておりません。
Q

返品・交換・その他について

A
返品・交換・その他商品発送につきましては、下記URLをご確認ください。 https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12699065470.html
Q

複数の注文をまとめることはできますか

A
申し訳ございませんが、別々のご注文を一つにまとめることは出来ません。
Q

発送日が知りたいです

A
ご注文の商品は、発売日以降、通常7営業日以内に順次配送いたします。 (土日祝日、年末年始や弊社休業日を除く) ※商品手配など、何らかの事由で発送が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。 ※商品ページに発送予定を明記しているものは、それに準じての発送となります。 発送はご注文順となります。可能な限りお早くお手元に届きますよう作業しておりますが、 発送日・お届け日がいつになるかなどのご質問にはお答え出来かねますので、ご了承くださいませ。
Q

発送方法・お届け日時は選べますか

A
佐川急便にて発送となります。発送方法は選べません。 また、発送・受け取り(営業所止め・宅配BOX含む)に関する日付、及びお時間指定は承っておりません。
Q

注文後にお届け先を変更することはできますか?

A
システム上、お届け先を含むお客様の個人情報を、当ショップで変更することが出来ない仕様となっております。 恐れ入りますが、商品の発送後、ご自身で配送会社の佐川急便さまへ正しいお届け先をご連絡頂くようお願いいたします。
Q

メールの受信ができません

A
ご注文後、STORESより「注文確定メール」「発送完了メール」を自動配信しております。 ※自動配信メールはシステム上再送信できない仕様となっております。 ※@stores.jpからのメールを受け取れるようご設定頂けますようお願いいたします。 メールが受信できなかった原因と致しましては、以下が考えられます。 ・ご入力頂いたメールアドレスに誤りがあった ・迷惑メールフォルダに入っている ・迷惑メール設定等ではじかれてしまっている ・Yahoo!メールなど、一定期間使用していないメールアドレスの一時凍結 ・メールBOXの受信制限を超えている ・ドメイン指定などで受信ができない  (ドメインによるメール不受信の原因として、  キャリアメールアドレスをご利用されていると起こりやすいようでございます)
Q

購入履歴に過去の注文が載っていません

A
会員登録後、ログイン状態で購入した場合は、購入履歴にご注文情報記載がされます。 もし購入履歴がない場合、以下の可能性が考えられます。 ①会員登録されるより以前のご注文である ②会員登録したが、ログインせずにご注文されている
Q

クレジットカード決済ができません

A
クレジット決済ができなかった原因と致しましては、以下が考えられます。 1.限度額や有効期限が切れている 2.1日の決済のご利用金額の上限など個別の設定を行っている 3.カード情報ご入力時にハイフンを含めてご入力されている 4.購入者と異なる第三者のクレジットカードが利用された可能性がある 正確なエラー事由に関しましては、各カード会社にてそれぞれ独自の審査基準を設けていると同時に、 個人信用情報に起因する内容でもある可能性がございますので、お手数ではございますが、 カード会員様ご本人からカード会社へお問合せいただくようお願いいたします。
Q

注文がキャンセルされてしまいました

A
STORESでは海外のクレジットカード、プリペイド式カード、デビットカードにつきましては、 自動キャンセルとなる場合がございます。恐れ入りますが、PayPalなど、別のお支払方法をお試しくださいませ。 また、自動キャンセルに関しましては、STORES決済代行会社により判断・処理されておりますので、 当ショップではキャンセルされてしまった理由等のご案内や、キャンセルのお取り消しはできかねます。 何卒ご了承くださいませ。
Q

ログインできません

A
パスワードやログインが出来ないといった、システムに関する内容でございますと、当ショップではご返答ができません。 大変恐れ入りますが、STORES運営の方へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。 https://inquiry.stores.jp/hc/ja/requests/new
Q

品切れになっていた商品が購入できるようになっていました

A
商品が再入荷されました場合や、何らかの理由でご注文のキャンセルが発生した場合には、 キャンセルと同時に在庫が戻ります。
Q

SHIBUYA TSUTAYA店舗についてのお問い合わせ

A
恐れ入りますが、SHIBUYA TSUTAYA店舗に関する商品・展示・施策・ご予約などのお問い合わせは、 直接店舗までお電話にてご連絡くださいませ。
Q

上記以外のご質問

A
当ショップのABOUT、及び STORES「よくある質問」をご確認くださいませ。 ABOUT:https://shibuyatsutaya.stores.jp/about STORES「よくある質問」:https://bit.ly/3fQ7vYa